【7/23Fri mew×YUSHIコラボWSレポ】

最高にHappyな雰囲気の中で、
6名の参加者の皆様と一緒にダンスを楽しむことができました!
 
来てくださった皆様ありがとうございました☆
 
今回は、YUSHI先生チョイスの夏らしいレゲエナンバーで、2つのパートに分けて最後に合わせる形でのナンバーにトライしました!
 
参加者みなさん、キャリアや年齢は様々!
 
だけど、ダンスが大好きな気持ちはみんな一緒だから、こんなステキな時間が過ごせたのだと思います☆
 
ステキな時間ありがとうございました!️
 
またの開催をお楽しみにー♪
 
※感染予防にしっかり配慮し、レッスンを行いました。
撮影時のみ、マスクを外しています。
 
#スタジオ #キッズダンス #大人ダンス #初心者歓迎 #経験者歓迎 #ヒップホップダンス #ジャズダンス #ブレイキン #東京 #神楽坂 #江戸川橋 #dancestudio #kidsdance #hiphopdance #jazzdance #breakin #tokyo #edogawabashi #kagurazaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA